1月, 2017 からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • oku51192222 7:52 PM | 2017年1月16日 パーマリンク | 返信  

    本気で実践に取り組むことにしたのです 

    今どき、俺は家の中で実践に取り組んでいます。ポッコリ飛び出した下腹部を引っ込めたくて、両足を持ち上げて空中で自転車こぎをしたり、徒歩高め腹筋をしたりと日々欠かさずする。エクササイズをするのは久方振りでしたので、筋肉痛を起こしてばかりで胃腸が痛いです。
    痛苦に耐えても頑張ろうと思った理由は、ブリーフ見かけを格好良く決めたかったからです。ブリーフを履く度に土手っ腹の出っ張りとお尻のたるみが引き立ち、困難でした。その困難から解放されたくて、本気で実践に取り組むことにしたのです。
    今回実践を始めるに関して、ネットで見本外見の人間が毎日行っていることを見つけ出しました。そうするとさすが、太っている私のような人とは何ら正反対の生活を送っていました。
    おやつはナッツや果物、朝夕のストレッチングに半身浴、どれも俺は無縁でした。さっぱり苦労僧ものの暮らし風で、断然痩せている人間はそれなりに努力しているということがわかりました。
    俺はそこまでストイックに取り組めませんが、自分なりに努力をしてみようと思いました。やっとがんばれそうなのが下腹部実践でしたので、他の実行は一部始終せず、それだけに集中することにしたのです。予め飽きくさい私のキャラクターではあれもこれもという手を出しても敗走講じるだけですから、一つに絞って正解でしょう。
    今日、下腹部実践を通じて2週ほどたち、ゆったりですが威力が出てきていると思います。手で土手っ腹のぜい肉を掴んだ時に以前より小さくなっていらっしゃるような感じがします。
    以前は大きな鏡餅を持ち上げてあるようなインプレッションでしたが、その鏡餅が中点寸法になったって例えれば良いでしょうか。僅か人間らしさを取り戻した胃腸周りにありがたくなりました。
    単に一つの実践も真剣に日々取り組めば、威力が浮き出ることを今回は実感しました。二段胴になって、適切鏡餅が完成していたうちからすると大きな増強だ。
    これからも頑張って胃腸のぜい肉を切り落とし、翌年の今更はスマートな俺になりたいだ。モリモリスリム

     
  • oku51192222 3:07 AM | 2017年1月8日 パーマリンク | 返信  

    手提げ袋詰め込みをおすすめします 

    巷では低サッカライド減量が流行しています。
    低サッカライドと書くとすさまじく苦しいように感じますが、ようは「炭水化物を減らせば良し」についてだけです。
    但し、召し上がる体積を燃やすといったお腹がすきます。
    今日は、その空腹感を収支捉え止める減量を紹介します。
    こういう減量は慌ただしい人でも一気に心がける事が行えるという事です。

    超絶で手提げ袋詰め込みの千切りキャベツが売っていますよね。
    小袋は100円、大袋は200円スケールでしょうか?
    それを「食事の代わりに始める」のです。
    惣菜はいまだに、フライドポテトなんかも気にせず食べてください。
    そのまま、食事を千切りキャベツとして仕舞うだけです。

    あたしはキャベツを買ってきて自分で千切りにしたりはおすすめしません。
    手提げ袋詰め込みをおすすめします。
    おおかた、自分で千切りキャベツを作ったほうが養分価も残っていて体躯には良いのかもしれません。
    ただし手提げ袋詰め込みの方が、キャベツの青臭さなどが収支無く食べやすいからです。
    手提げ袋詰め込みの千切りキャベツの手軽さ。そうして無味無臭感が「大量に、そして、継続して食べ積み重ねる事がやれる」ポイントになります。

    これを夕ごはんに食べてください。
    あたしは2手提げ袋ほどを一度に食べてしまう。
    その時、気をつけなければいけないのは【ドレッシング】だ。ドレッシングは思いのほか高カロリー。
    低カロリーのドレッシングもサッカリドの群れです。
    ドレッシングの体積はなるべく控えて下さいね。
    飽くまでも「食事の代用」として千切りキャベツを摂るのがこういう減量の施術だ。
    食事にドレッシングをかけて摂る者はいませんよね。

    あたしは、とんかつやコロッケを惣菜にする事が多いです。
    とんかつやコロッケにかけた根源がドレッシングがわりになり、フライドポテトを食べられのでどっしりとした食いでもあります。
    一度、試してみて下さい。ミオナール

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し