2月, 2017 からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • oku51192222 2:41 AM | 2017年2月23日 パーマリンク | 返信  

    自分が心がけているのはスロー行為 

    自分は、ウェイトの浮き沈みが耐え難い体質だ。そのため太ってしまったと感じた時折絶えず決まったシェイプアップテクニックを行っています。今回はそのシェイプアップテクニックを、行為、食べ物の2つの観点から紹介させて頂きたいと思います。特に行為から説明させてください。シェイプアップを行うためには行為は絶対であると自分は考えています。なぜなら、行為を行う結果脂肪を燃焼させることが出来る結果健康的に痩せることができるためです。節食だけでは、なかなか脂肪は燃焼させることはできません。なので一時的に痩せこけることが出来てもたちまちリバウンドしてしまう。さすが行為をせずにシェイプアップは出来ません。さて行為ですが、どぎつい行為はオール行いません。自分が心がけているのはスロー行為だ。ジョギングなども手遅れジョギング或いは足取りのペースで、スクワットなどに関してもスローペースで行います。この時気にして頂きたいことは息だ。凄まじく静かに吸って吐いてをしながら行為を行う結果効果的に脂肪燃焼ができます。これはいわゆる有酸素運動とも呼ばれるそうです。行為のポイントはスローペースで息に意識をすることでした。次にシェイプアップの際の食べ物に関して説明させてください。シェイプアップでは基本的に食べた本数以上の脂肪燃焼行為を行うことが出来れば痩せこけることができます。無理にお米などを抜いたりすると、逆に自身のカラダに負担が掛かってしまい脂肪燃焼働きが薄まってしまいます。ですので、基本的に召し上がる物は変えなくて大丈夫です。ただ、注意して頂きたいことが2種目あります。ワンポイントまぶたは『一心に噛む』ということです。これだけで、食いでといった咀嚼比率が大きく変わります。2種目まぶたは『深夜のめしは食べない』だ。お仕事であまりに遅くなってしまうお客は来るかもしれませんが、直ちに食べたほうが咀嚼比率が良いだ。上記が私のシェイプアップテクニックだ。チチガを治したい

     
  • oku51192222 11:12 PM | 2017年2月1日 パーマリンク | 返信  

    元々冷え性もありました 

    寝つきが悪い、寝るときに徒歩が冷えて強敵ねむれない…など、いい快眠が取れずに長く悩んでいました。快眠が悪いと、翌日のお肌の進度も素晴らしくなく、はからずも顔色もくすんでいたり、メイク雲行きもひどくいい事無しでした。元々冷え性もありましたし、便秘傾向で胴の進度も断じてよくありませんでした。色々な薬や体操な努めましたが、からきし持続することはありませんでした。何か根本的に直すような嬉しいツボはないかな、って色々探していると、白湯が体躯にずいぶん素晴らしいという記事を見つけました。初めはお湯だけで癒えるとは思えませんでしたが、寝る前にお湯を飲み込むだけという簡単なツボだったので、気軽に始めてみました。音量としてはたいしてどしどし飲み込む必要はない、という色々な記事に書いてあったので、コップになかばぐらいの音量を寝るまえに呑むようにしました。日頃、お湯だけを呑むことはないので、美味しいものではなくなんとなく、口の時がピリピリするような大してザクザク飲みたくないな。といった感じました。但し飲んでから布団に入るといった不思議と足もとが温かく上るような意思がしました。そしたら続けていくという近々体躯に差異が出るようになりました。寝ているときに徒歩が寒くて立ち上がることが消え去り、翌朝の目覚めもあっさりしました。
    グングン便秘傾向で早朝便所に行かなかった我々が、毎朝ちゃんと便所をすませるようになりました。そうすると最初に白湯を飲んだときに、今一つおいしくないなと感じていたのに、気がつくとついお湯が軽々しく感じていて、美味いと感じるようになっていました。オンラインなどで調べてみると、体の差異と共に白湯の味わいの捉え方もなるようです。こんなにも簡単な方法で、今まで悩んでいたことが改善されるなんて思っていませんでした。輩によるとは思いますが、冷え性などで耐える皆様に、全くオススメです。睡眠薬

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し